北ウイング

@askn__21

哀愁のmidnight

正直最近自分が自分でないというか、心ここに在らずな日々を送っていました

東京に来てからいろんな人にチヤホヤされて、いろんなことがうまくいって、調子に乗ってたせいなのは僕も気づいてます

今週に入ってから大学時代にお世話になった人たちと連絡を取る機会がたくさんあったんですが、そのおかげでようやく自分を取り戻せたように思います

彼らの中では僕はいつまでも僕だし(当たり前)昔から何も変わらず接してくれて、「そうだった、僕ってこんな感じだった」って我に帰る瞬間がありました

大げさではありますが精神安定剤としてこれ以上のものはなく、本当に感謝してます

かつてKUROZANEをやってたよへくんとも和解しました、というか僕が一方的に負い目を感じて距離を置いていただけなんですが…

これは僕が勝手にいってるだけなのでどうなるかは分かりませんが、またKUROZANEでもちょっと遊んでみたいと思ってます

今だからできることだとか、うまくいくこともたくさんあると思うので楽しみです

いや、ほんとに僕が勝手にいってるだけなんですけど

さて、告知をさせていただきます

MelodicDeathMetal"Band" Azkingは年内に2本ライブの予定がございます。

お取り置きお待ちしておりますのでツイッターのDMにてお問い合わせください

M.J. ROCK JAM Vol.8 in TOKYO ☆ Clear Blue Sky ☆

・日程:2018年10月7日(日)

・場所:東京・新宿 WildSideTokyo

・開場 / 開演:14:30 / 15:00

・チケット:前売3,000円 / 当日3,500円(+1ドリンク)

funeral of cold and beautiful death.14

・日程:2018年11月18日(日)

・場所:神奈川・西横浜 El Puente

・開場 / 開演:未定

・チケット:未定

Azking - Joshikoh (2018 demo) https://youtu.be/dr778FM0crk